東京セミナー二次会?報告(^^;;

  • 2017.07.10 Monday
  • 07:19
皆様お世話になっています。
おかげさまで、先月末、東京セミナーが無事終わりました。

今回も約60名の当事者、当事者家族が集まって下さり、大盛況となりました。



改めまして、ご参加下さった皆様ありがとうございました。

あいにく、私は、父親の四十九日と重なってしまい、今回のセミナーは欠席させて頂きました(^ー^)

ですので、セミナー報告は、ホームページや次号の会報にてご確認下さいませ。


二次会のみ参加したので、二次会の様子のみ写真でパチリと(^.^)









次の集まりは8/5の関西オフ会になります。詳細はホームページにてご確認下さい。


それでは皆様、暑くてしんどい日が続いておりますが、どうぞ、ご自愛下さいませ(^。^)
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM