TV出ます!〜会長nobu〜

  • 2013.01.17 Thursday
  • 21:01
会報では、一足先にお知らせさせて頂いたのですが、
 1/19(土)20:55〜テレビ東京の「生きるを伝える」という番組に私が出ます!!

これまで何度かTV出させてもらったけど、
円形脱毛症の説明のオマケみたいな感じでしか出させてもらえなかったのに、
始めて会長として、しかも、病気を前向きに捉えてる・・・
みたいな感じで取り上げてもらえたので、めっちゃ嬉しいです(^^♪

撮影は、明大HLで脱毛症の説明を一般の人に話してる様子や、
自宅で脱毛症仲間たちとワイワイしている様子、インタビューなど行いました。
絶対皆さん観てくださいね!!

生きるを伝えるHP→http://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/
コメント
テレビ観ました。

私も小さい頃から円形脱毛です。

それのためになかなか人との付き合いが上手くいかずにアラフォーの今になって社会不安障害になって悩んでたところでした。

勇気をありがとうございました。
  • みぞおち
  • 2013/01/19 9:45 PM
今日、のぶさんが出てるよ〜、と誘い、娘と一緒に見ました。
「お〜!」といっておりました(^^)
今日は保健室登校の娘と小学校でバトルして!?、娘以上に私が疲れ果てていたのですが、心が少し洗濯されました。
のぶさんの活躍を応援しています!
  • tomokotomama
  • 2013/01/21 10:41 PM
>みぞおちさま
コメントありがとうございました^^
小さいころからの発病で、さぞかしご苦労されたかと思います…。

本当に、この病気は生きづらいと思いますが、少しづつ、社会を変えていけるよう頑張ろうと思います。
今後とも見守っていて下さいね☆
  • nobu
  • 2013/01/22 6:53 PM
>tomokotomamaさま
コメントありがとうございました^^
娘さんも一緒に観て下さったんですね。

これからも、当事者の気持ちを表に出て代弁できるよう尽力したいと思います。

今後ともよろしくお願いします☆
  • nobu
  • 2013/01/22 6:56 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM