絶叫マシンに乗ってみた 〜aiko〜

  • 2012.10.20 Saturday
  • 01:43

こんにちは。スタッフのaikoですアンパンマン4.gif

暑くて長〜い夏がようやく過ぎ去って、やっと秋らしくなりましたね。
山では紅葉が見頃らしいのですが、ココ東京では屋外で遊ぶのが気持ち良い季節です。

と、いうわけで、先日、毎度おなじみの会長のノブちゃん、スタッフのなおちゃん、
セミナーや会報の発送作業でお手伝いをしてくれているAちゃん、私の
同年代女子4人でディズニーシーに行ってきました。

今回ノブちゃんは、バンダナエクステ(9/30のブログの写真)スタイル。
他のみんなはウィッグをかぶって、数々のアトラクションに乗りました。
(私は両面テープで前ともみ上げ部分の3ヶ所とめてあります。)


はたして私達は絶叫マシーンに乗ってウィッグやバンダナは無事なのか?!!


.織錙次Εブ・テラー 縦落ちなので問題なし。
▲譽ぅ献鵐哀好團螢奪帖。渦鹽召垢襪韻鼻∈太覆妨綟部付けて。
  ノブちゃんはエクステを顎下で結んで無事(?)
インディージョーンズぅ好函璽爛薀ぅ澄次.董璽廚覆沓舛舛磴鵑任眤臂翩廖

他にもいろいろ乗りましたが、ずれたり、飛んだりすることはありませんでした。

けどね、

やっぱり風をあびると、オデコが全開になります。
やっぱりウィッグが飛ばないように頭押さえつけています。

・・・・・そんなふうにちょっと不自然な行動をとったり、
見られたくないとこもあったりするので、
『円形脱毛症である』ことを知らない人とは遊園地は行きにくかったりもしますよね。

その点、このメンバーなら気持ち的にすごくラクで楽しめます。
同じ病気の仲間がいて良かったなぁ〜と思います。

そんな楽しい仲間が大勢集まるイベント《セミナー》が11月10日に静岡でありますので、
良ければお越しくださいね。



ディズニーハロウィン
↑楽しい円脱仲間じゃなくて、ハロウィンムードなスティッチ 


最後に、今回私達は何も問題はありませんでしたが、
コレを読んで安心して乗ったら、飛んでしまった・外れてしまった・無くしてしまった・・・等
ございましても、責任は取りませんので、十分注意して下さい。
 


コメント
全開に 楽しめて羨ましい‼
私が 円脱全脱毛になった時は 田舎にいたので 同じ病気の人達とのコミュニケーションを とりたくても とる術がなく 1人で戦っていたので、とても 羨ましいです‼
仲間がいる 何よりも 自分の事を解ってくれる人がいるという事は 1番の支えになるもんね‼
  • よっぴぃ
  • 2012/10/22 3:37 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM